チンギスハーン専用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル トウリルハーンは今日も元気
投稿日: 2018/11/25(Sun) 16:09
投稿者バカボンのパパ

パガン朝は無事終了しました。
で,ケレイトですが,やはり,正解は中国進出かと思いますよ。貧乏くさい西夏・興慶はスルーして開封に進出。ひたすら牧場と街道建設。
今回は,有名人は誰もゲットできず,身内だけでなんとか開封を制圧。
燕京までゲットして1206年に定番の耶律楚材と完顔陳和尚が参加。
とにかく,3つの都市をそれぞれ,医術,学術,武器・戦術のみに打ち込み,ひたすら馬をガンガン貿易して都市値を上げます。
おかげで,耶律楚材さんは毎年秋に忠誠度が下がりますが我慢。チンギスハーン一派がゴルゴナクに攻め込んだ隙に,オノン進出。ここはすべて壊してすべて芸術。あとは,どうやって,どこに奥さんを預けるかですが,運良く,西夏の王が10歳の李安融に。これならしばらくいにませんが,後継者に悩み始め,悩んでいるうちに,トウリルハーンは97歳。候補は,
インド人が産んだ12歳 96 100 78
半島系母が産んだ17歳 90 100 89
中国系母の諸葛亮16歳 99 99 90
ボルテさんジュチ 9歳 98 99 92
半島系母が産んだ14歳 96 99 88 名前(ショーン・レノン)
アランさん産んだ17歳 85 99 80 名前(アラン・ドロン)
インド人が産んだ13歳 98 98 99
バックアップはあるので,パターン変えられますが,踏ん切りがつかないまま悩んでいます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー