チンギスハーン専用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 謹賀新年
投稿日: 2019/01/05(Sat) 23:45
投稿者でんたん

> 皆様、明けましておめでとうございます。昨年は私事であまりチンWをできませんでしたが、今年はまた機会を見てプレイしたく思います。シブサワコウアーカイブスでチンWとパワーアップキットに期待しましたが、未だに出ないのが残念です。
>  
> 復刻版やリメイクが無理ならば、三國志ツクールに次いでチンWのシステムを使った蒼き狼と白き牝鹿ツクール(笑)でも出ないかなぁ…と願わざるを得ません。何せ、箱庭にバトル、文化度、オルド…いずれにしてもWは今にも通じる傑作と思っています。長くなりましたが、今年もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー