<終章>


「こんにちは!皆さんのアイドル、テオドラで〜す!
「誰かどのようにアイドルなのか、3文字以内で述べよ」
(ドカッ!バキッ!ゴキッ!)
「そういうことは、言わなくていいのよ〜。さて、グレートヘルプ参謀長よりも早い、20年で制覇(ビザンツでは、22年かかりました)・・・両シチリア王国では、簡単すぎたかしら?」
「いや、苦難の連続だった。ターンギリギリで、やっとこさ都市を攻略とか。あったからな」
「う〜ん・・・だけど、テオドルス将軍に、跡を継がせたのは、博士としては大成功だったけど、私にとっては失敗だったわ。今度は、もっと弱っちそうな国で、攻略してよ」
「もういいだろう、テオドラ。君のワガママの通り、両シチリア王国で世界制覇したんだから」
「う〜ん。でも、グレートヘルプ参謀長よりも早い20年で攻略なんて、ただの偶然よ。次はどこでやってもらおうかな〜」
「もう、無い。無いって。ほら、テオドラ。皆さんに挨拶するぞ。せ〜の」
リプレイに付き合っていただき、ありがとうございました!

Presented By Greathelp

P.S.今回のリプレイに関する自国将軍データ(エクセル用)はこちらよりダウンロードできます。
TOP BACK