<終章>


「こんにちは!皆さんのアイドル、テオドラで〜す!
「オ、オレは何も言っていないぞ」
(ドカッ!バキッ!ゴキッ!)
「先に言ったからと言って、私の攻撃を逃れることなんてできないわよ」
「うう・・・意味、無かった」
「う〜ん・・・だけど、過酷なシナリオを用意したはずだったのに、なんでこうなっちゃうんだろう?」
「いや、今までプレーした中で、もっとも過酷だった。ルーリック帝国で世界制覇(笑)なんて、狙わない限り無理だもんな」
「そうよね。特に序盤は、大した将軍が出てこなかったし」
「そう言えば、主人公はノガイだからな。(笑)最後の方なんか、存在感すら無かったけど、国王(帝国だから、皇帝なのか?)は、ノガイ!なんてマイナーなんだろう」
「まったく、今考えると、本当に狂気の沙汰だったわね」
「名残惜しいけど、あんまし終章が長くなるのもいかん。皆さんに挨拶するぞ。せ〜の」
リプレイに付き合っていただき、ありがとうございました!

Presented By Greathelp

P.S.今回のリプレイに関する自国将軍データ(エクセル用)はこちらよりダウンロードできます。
TOP BACK