負けるな、博士!2

〜 新国王・ルーリック帝国史 〜


皆さんこんにちは。
調子に乗って、グレートヘルプ作品(なのかよ?)の第三弾をお届けします。(だから、誰も待ってねぇよ)
しかし・・・両シチリア王国でのリプレイが以外に苦難が少なかった(と、助手のテオドラが思っている)ので、今度はPS2シナリオ2、キプチャク=ハン国でプレイをするよう言われました。
いや、厳密に書くと、キプチャクじゃないのですが・・・まあ、それは、序章以降をご高覧ください。
結論書くと、ドタバタの連続。どなたか、私の青春を返してくれないでしょうか?(笑)←(自分が悪いんだろうよ?)
という理由(どういう理由だよ?)で、テオドラちゃん、またもや私の助手として参加です。この調子じゃ、彼女、いつ頃帰国するやら・・・
それでは皆さんお待たせしました。(だから、誰も待ってねぇって言っているじゃんよ?)このリプレイのタイトルは、
負けるな、博士2!(笑)
始まりでございます。
登場人物紹介・発端
ルーリック帝国、独立
OP目標、勝手に達成!
とにかく、進むしかないでしょ?
世界帝国への挑戦
世界に輝く星
終章・ご挨拶

BACK